どうも、安田です!


舞台応援コメントなどなどみなさんありがとうございます!


基本、ブログのコメント返しはしていませんがいつも必ずチェックしてますよ~見てますからね~笑


Twitterでのリプライ返しはしているので、私とお話したい方はTwitterで!


と、言っておきながらたまに気になるコメントがあれば返します、ブログも。笑


前々回の記事のコメントにて、


はるるんさんから受験の応援コメントが欲しいとのことで!
こういうの嬉しいよ~!笑

高校受験かぁ、受験当日まで自分の勉強する力を信じてやるしかない!ってかんじな気がするけどお休みもちゃんととって、受験当日に風邪とかひかないように頑張ってねアップ
応援してます!


受験に限らず、応援してくださる方に何かしらあるときは私からの応援で元気になったり力になれたら嬉しいですね。


私ももっと皆さんに見てもらえるように頑張ります!!!


あ、応援といえば!


舞台「楽園の東」のHPにて事務所の先輩

中尾明慶さん 

木村了さん

佐津川愛美さん

水崎綾女さん

から応援コメントをいただきました!


泣きそうになるくらい嬉しかったですキラキラ


ぜひ、見てみてくださいね!