どうも、安田です!


ライチ☆光クラブ 再演


終わりました。


初舞台


終わりました。


何もわからなくてドキドキと不安でいっぱいだった稽古。


同じ女子中学生役を演じた高田さんと本山さんに本当に助けられました。
とっても優しいお姉さんたちです。
年齢がバラバラすぎて笑えます。笑
それでも、三人で女子中学生を、この三人でできてよかったです。素敵な出会いに感謝。


劇場に入ってからも最初は不安だったけど、とっても楽しかった。
毎日が楽しく、毎日が勉強でした。
事務所の先輩、中尾明慶さん木村了さん佐津川愛美さんをはじめ、キャストスタッフ全員が尊敬できる方々ばかりで私は幸せでした。

また皆さんとご一緒できるように、安田聖愛頑張ります!!!


初舞台を終えて、足りないことだらけなことにさらに気づいたのでここからが私のスタートです。
見守ってくれたら、嬉しいな。

{577EB616-FC7A-4EA9-AC88-5D89D309E373:01}