どうも、安田です!


昨日、Twitterではお知らせしたんですが、


今年の12月に再演される
舞台「ライチ☆光クラブ」に出演します!

昨年の舞台、観に行ったんですけど好きな感じだなぁって思ったんですね雰囲気とか!

そして事務所の先輩、木村了さんと中尾明慶さんが出てらして、初めての舞台で初めてほんの少しですが共演させていただけるとは…ビックリマーク

本当に本当に嬉しい!!!

今回のカノン役はこれまた先輩の佐津川愛美さんビックリマーク


あ、ライチ☆光クラブについてわからない方は調べてみてください音譜


このお知らせ、早くしたくてうずうずしてた!笑


嬉しい事があった日に~みたいな記事を前に書いたんだけど、このことでしたアップ


とにかく、初舞台、何もかもわからないことだらけ。
だけどすごくわくわくしてる。
カノンの他に女の子が三人出てくるんですが、その中の一人が私。
三人出てくるところはもう稽古に入ってるんですが、とにかく頑張ろう!というかんじ。


キャストの中で最年少なんです。笑
だから、もうとにかく必死に追いつかなきゃ!ってかんじですね。

頑張りますアップ

12月16日から24日まで。
来れる方はぜひビックリマーク
詳しくはライチ☆光クラブで検索!


24日はクリスマスイブだから劇場でクリスマスイブを過ごしても良いよねラブラブ


photo:01