やぁ、どうも。笑


やっっっといろいろ買ったよ!
だからupしますーーー!



photo:01





はい!
服じゃないんかい!ってツッコミはしないでね音譜


UVERworldのドキュメンタリー映画のDVD!!


映画館に観にいかなかったので、DVDを購入!!


まだ観てないけど観るの楽しみ~アップ


はい、次!
ここからファッションです!笑


photo:02




photo:05




まず靴!


これ、ずっとほしくてやっと買えたの。

中にヒールが入ったインソールのスニーカー!


やっと買えた。嬉しくてほぼ毎日はきそうラブラブ


photo:03




次はニット!
編み編みだよ。笑
今はまだ着れないしすごく薄いから夏ちょっと前くらいかな!
夏に着てもいいかも晴れ


ネオンカラー!
ピンク!
クロスの柄がさりげなく!


photo:04




お次はニットカーディガン!
安くなってて買った!
今ならアウターとして使えるかなぁと思ってアップ


でも、この前すごく寒かったからさっそく着た!


photo:06




このニットカーディガンもお気に入りになるなぁラブラブ


photo:07