Hello!


この前、2日間映画の撮影がありました!


「変態仮面」という映画に出ます!!笑


どうゆう役どころかは秘密ビックリマーク
情報解禁までお待ちを~!


主演が事務所の先輩、鈴木亮平さんで一緒に写メを撮っていただきました音譜


photo:01





亮平さんはすごく優しくて、すごく身長が高いアップ
2日間だけの撮影だったけど、亮平さんとお話することもできたので楽しかったですキラキラキラキラ



さぁ、そして…
気づいただろうか??


あれ?これ…安田聖愛??


と思った方はいないだろうか。


そう、実は……


photo:02




あの、長かった髪を!!!!


ばっさりと!!!


切りました!!!


わぁお∑(゚Д゚)笑


Before

photo:04




After

photo:05




自分で誰かわからなくなるくらい切りました。笑


どうでしょうかはてなマーク