Hello音譜



この前のストロベリーナイト観てくださいましたかはてなマーク



はい、最初に出てきたとき、死んでました\(゜□゜)/



頭から血がドンッドンッ



そして、調べていくうちに美代子ちゃんが自殺しようと……!(´Д`;)



その上、木暮刑事が末期ガンだと告白…



美代子ちゃんを助け、真相に!!



いじめ、、


私はいじめっ子役でしたね汗



短いシーンだったけどなりきれてたかな?笑


悪い顔できてたかな?笑



あの撮影は12月にあって、


はい、もちろん冬です。


寒かったし、寒かったし、寒かった。


だけど!
寒さになんて負けないわ!!


一生懸命死体を演じましたアップ


どんな顔をしているのかわからず、とにかく必死に動かないように…



初めての血のり


初めてのいじめ役


初めての死体役


初めてのCG



もちろん、屋上プールから落ちたときのあれはCGです。笑



あの撮影も大変だったけど、楽しかった音譜


初めてのことが多くて寒い現場でしたビックリマーク


photo:01





肌の色を白くしたのを自撮りしてるところを撮られる私。笑