出演情報♪ | 安田カナのやすかなごはん日記

安田カナのやすかなごはん日記

日々のごはんやお仕事のことをつづります

5月15日から日生劇場にて上演される「シラノ・ド・ベルジュラック」に出演させていただくことになりました!



演出は鈴木裕美さん!



楽しみだー!!!(* ゚∀゚)



本日情報が解禁されましたのでご報告させていただきました音譜



連日出演のご報告をさせていただけて幸せの限りですm(_ _)m



まずは間もなく本番の「リューン〜風の魔法と滅びの剣〜」!



そしてその勢いをそのままに「シラノ・ド・ベルジュラック」に挑んでいきたいと思います!



どちらもたくさんたくさんの方に楽しんでいただけますように!



やったるどー( ゚∀゚)

{AEB9806C-5159-4CB8-A645-DF77B35CE67E}

{02F1AD5E-F082-4A9B-9F90-7BC5135EF353}





それではまたー!