よい日♪ | 安田カナのやすかなごはん日記

安田カナのやすかなごはん日記

日々のごはんやお仕事のことをつづります

今日はオフだったのでやりたかった事をまとめてやってみました( ̄▽ ̄)


心友のベビちゃんに会って元気チャージをしてーデレデレ


{598B9D73-B7F4-45FB-85CC-79CD9AC97DB8}




久しぶりに中学生の頃から通ってるクレープ屋さんで相変わらずすごいボリュームのクレープを食べてーラブラブ



{7B8B24FC-281E-4F92-839E-4A198B2B8915}



整体に行ってー音譜


夜は野菜をモリモリ入れた豆乳しゃぶしゃぶを食べました!


{7C31DA66-423A-4151-981D-62EA77C5B9BB}




なんだかすごくリフレッシュ( ´ ▽ ` )


赤ちゃんていい匂いがしますよねー

私のお腹の段差とムチムチの腕は彼にとってとても寝心地のよいベッドだったらしく、抱っこしてる間中スヤスヤ寝ていてくれました( ̄m ̄*)


さー!

50Shades!明日は初めての全幕通し!

気合い入れていきますよー!


それではまたー♪