歌姫のこと! | 安田カナのやすかなごはん日記

安田カナのやすかなごはん日記

日々のごはんやお仕事のことをつづります

ブログでのご報告が遅くなってしまいましたが

 

おかげさまで11月3日の新潟大千秋楽を持ちまして歌姫の全38公演を無事に終える事が出来ました!

 

大阪から始まり名古屋・札幌・東京・福岡・仙台・新潟と日本中を歌姫と共に飛び回った夏でした

 

それぞれの都市でたくさんのお客様と出逢い、その土地の空気や美味しいものに触れ

 

すごくいろいろな事を感じた38公演でした

 

何度も舞台を観に来て下さるお客様やお手紙をくださるお客様もたくさんいらして、お客様に支えられて公演をしているという事をとても強く感じました

 

それは当たり前の事なのですが忘れてしまいがちな大切な事だと思います

 

お芝居の中はいつも夏で、シミーズを着てキュウリを齧っていたはずが外の世界はいつの間にか季節が変わって木枯らしが吹いていました 笑

 

時間は前にしか進まないんだなーとかふんわり思ってしまうくらい、いろんな意味で密度の濃い夏でした。

 

ご来場くださったすべてのお客様、歌姫を応援してくださったすべての方々に心より御礼申し上げます

 

本当に本当にありがとうございました!

 

これからもたくさん楽しんでいただけるようにがんばります!

 

まずは今月末から始まる50shades!!

 

歌姫大千秋楽の次の日から本格的に稽古に参加して日々大奮闘しています!ムキーラブラブ

 

SHOW GOES ON !

 

ガシガシいきますよ~!( ̄▽ ̄)

 

明日からはブログもまたちゃんと更新していきたいと思います音譜

 

 

 

それではまた~!