歌姫!折り返しました! | 安田カナのやすかなごはん日記

安田カナのやすかなごはん日記

日々のごはんやお仕事のことをつづります

気がつけば歌姫も折り返しを迎えておりましたびっくり


毎日毎日たくさんのお客様の笑顔や涙に支えられて一つ一つの公演をさせていただいています。


最後までたくさんたくさん楽しんでいただけるようにこれからの毎日も全力で臨みます!!



そして。



季節の変わり目で咳をしている方をよく見かけますので皆様もお体ご自愛下さいませ…m(_ _)m


私もお肉を食べて元気にがんばります!


今日はお肉な1日だったなぁー( ̄▽ ̄)


朝は昨夜の牛丼の残りを食べてー


お昼はエイベックスさんからの差し入れでこんなお弁当をいただきましたちゅー

{88A60360-EFDD-4F3A-ABA6-D63E6B86E1FB}


ででーん!


「お弁当」が鉄鍋に入っている姿を初めて見ました。


当然めちゃくちゃおいしかったです。


ご飯と温泉卵がついてきました( ̄m ̄*)


昨夜も牛丼だったし、お腹が幸せでしたラブラブ


でもさすがに最近パワーをつけるということにかこつけてヘビーなものばかり食べてきたので今日のご飯はこんな感じに音譜


漬けどーん!

{578833ED-08F3-4315-A431-87A399D5CA9D}



生姜とレンコンたっぷり鶏の肉団子スープ!

肉団子にもレンコンがこれでもかと入っていておいしかったです( ´ ▽ ` )

{E8E1F18D-322E-4D05-93BC-C09DBCC8CE0B}




そして。

オクラを刻んだやつ。

{E79B64DF-8693-418F-8FDF-71DBF5FCB94A}


本番中は母がご飯を作りに来てくれる事が多いのですが。


ほんとにありがたくて頭が上がりませんm(_ _)m


そろそろ軽いものが食べたいなーと思うと何も言わなくてもこんなメニューが出てくる母の愛。


お母ちゃんてすごいなぁ…(´Д` )


感謝感謝です。



よし!



もりもり食べたし!

明日も元気にがんばれそうですドキドキ



それではまたー!