NY8日目 | 安田尚子バレエアカデミーのブログ

安田尚子バレエアカデミーのブログ

大阪市阿倍野区のバレエ教室、『安田尚子バレエアカデミー』のブログです。
日頃のレッスン風景や、舞台のお知らせ、コンクールなどのご報告など...♪

今日はファイナルでした!
あーちゃんはまず朝からスカラオーディションに出かけました。
リオと私は。。。
マンハッタンを満喫おねがい
昨日まで田舎の方で引きこもり生活だったし、リオに少しでも街を見せてあげたく朝から活発に行動。

{A9544CEB-96C4-4CB1-B3D7-69BD247698A9}

{A6A55999-60C7-4840-89E3-1FC6E3EC629C}

{74128703-031C-4F3D-9024-0EFAA89AD393}


ショッピングに散策に堪能しました。
一緒にお昼ご飯を食べて、リオはデフィレ練習に、私はあーちゃんの元に行きました。


{B3D570B6-94E5-4FA7-A9C7-6004192CE1A8}

{7A3B162A-58AB-4E98-B75C-933F542B9961}

{EEBA1B7E-43C9-4728-8666-5A90D6B88757}


念願のリンカーンで、とってもとっても気持ち良さげに踊るあーちゃんを見て心から感動おねがい
爽やかに、そして丁寧で上品な王子を演じました。
大阪プリ以降、ほとんど練習出来てなかったけど、今日は今までで一番の王子様でしたラブラブラブラブラブラブ
そして、チームジャパン全員が本当に素晴らしく輝いていました。
ファイナル終了が23時前。
終了と同時にドーッと疲れが…笑い泣き
と、言う訳で、おやすみなさい。。。