NY3日目 | 安田尚子バレエアカデミーのブログ

安田尚子バレエアカデミーのブログ

大阪市阿倍野区のバレエ教室、『安田尚子バレエアカデミー』のブログです。
日頃のレッスン風景や、舞台のお知らせ、コンクールなどのご報告など...♪

朝のおくつろぎタイムグラサン
{FBA1A674-A6E9-4DF8-8CBF-ACDE9E41FCF8}

まったりと過ごした後はあーちゃんはレッスンへニコニコ
男の子たちのワークショップが夕方の為、デフィレ練習と重なり受けれないえーん
朝からフリーのスタジオがあると言う事で、張り切って出かけました。

{37766870-0B31-4F23-8A7F-96C5C598DC76}

残された私たち女子はちょっくらお散歩おねがい

{2F5E08FC-C84F-4682-8153-923B41DA4130}

{5C6A9D31-47EE-43BD-85EF-7E4285800DD4}

{347F163A-E9AD-44AB-9FD7-8D6A044200B0}

心地良い風に当たりリフレッシュおねがい

あーちゃん&青波くんは華乃先生がお写真撮って来て下さいました。

{5E36F6FE-B5EF-4FF5-BE6A-0780F1114DBB}

{F95D0D09-1F8B-42A7-AC17-9B28D77D90B0}


リオがワークショップへ出発と入れ違いであーちゃんご帰宅。
到着日に連れて行ってもらったショッピングモール&スーパーマーケットに今日も連れて行ってもらいました。

{3C6E7B84-3319-4E2B-90F4-F72D93DF7A8B}


デフィレ練習より帰宅が23時前。
お疲れなのか、から元気で何を喋ってもケラケラしてはりますニヤリ
私は。。。
この子達帰ってくるまで爆睡でしたガーン

{E1928ECC-D404-4485-8CC1-CFCD3376BA9A}


このお二人さん、明日はスカラシップオーディション、GPD審査、デフィレ練習と超多忙です笑い泣き
朝はそんなに早くないので、ゆっくり休んで明日に備えますビックリマーク照れ