皆さんお久しぶりです照れ

お元気ですか❓

夏に入って、海辺とか、山の中とか、ピクニックとか、やりたいことがたくさんあります!!

けど、、残念ですが、新型コロナで外出自粛状況が続けて、つまらない生活が送っているよね💦

 

つまらない生活❓全然つまらなくないよ爆  笑しかも超楽しい

 

お家でも楽しく過ごせるコツラブラブ今から教えてあげるよ

 

音譜Pokekara音譜

今大人気なカラオケアプリ!数万曲が無料で歌い放題!

この間、フジテレやTBSなど、四つのテレビ番組に紹介されましたよビックリマーク

採点付き➕音楽ゲーム➕練習モード

音痴でも楽しく使えるNEWFREE是非是非ダウンロードしてみてくださいhttps://go.onelink.me/qyFj/674cb5ee

 

 

リボンドキドキLIVE口紅

美男美女が多いし、機能もとても使いやすいですラブ

カラオケ機能も搭載、ラジオ配信機能もできて、

出かけず、たくさんの人とカラオケを楽しめることができる恋の矢

最近人気コスプレイヤーやモデルたちがインしました。

楽しさ倍倍倍倍増ゲラゲラダウンロード➡️https://goo.gl/LfqsTg

 

熊からだ動物のもり熊あたま

これは最近大大大ヒット

スイッチバージョンじゃなくて、携帯バージョンも楽しいですよ☺️

これは紹介なんかいらないですよね、最近ハマっているゲーム一番ドキドキ使ってみてね

 

他にはhuluとか、snapとか、大体みんなも使っていると思います。じゃ、以上の三つ、使わないと損!!

是非是非アプリ中皆さんと仲良くしたいラブラブ