8月3日 | じゅんのブログ 安田章大さんだいすき

じゅんのブログ 安田章大さんだいすき

関ジャニ∞ SUPER EIGHT 安田章大さんが大好きです。
主に安田章大さんについて語っています。
飼っていた猫の事も登場するかも。
50代の私です。
ゆったりとおつきあいしてくださったら嬉しいです。

8月3日


やっさんの日ヾ(*´∀`*)ノ✨


安田さんのお誕生日ってわけじゃないけど


なんだかうれしい日


本来なら仕事だけど

昨日の自分の休日を

相方さんの事情により 交代したため

今日がお休みになりました


月末の棚卸し 締め 8月からの価格変更 イベントの用意 などと この暑さで かなり疲れていたので


ゆっくり過ごせて助かりました


たくさん寝て 起きてまずしたことは 

娘に連絡


やっさんの日は 孫の2歳の誕生日🎂なのです


今日は写真館に行って記念撮影をする

と聞いていたので


どんな写真が届くか楽しみにしていました


かわいいアイシングクッキー(で合ってるかな?)



乗り物がだいすきなので 車をつくってもらって

楽しそうに持ったりしてる動画が届きました

三輪車を買ってもらって
満面の笑みで
「自転車!」
と言ってる孫の動画も届きました

うれしそうな姿が あぁ まぶしい…(笑)


自分の1年1年は そう大きく変わらないように感じるけれど

幼い子供の1年1年は 大きな成長の積み重ねですもんね

元気に育って欲しいです



さきほど 洗濯物を取り込む時
買い物帰りのパパさんと幼い子供さんの姿を見かけたのですが

大きなパパさんと手を繋いで ピコピコ音がする靴を履いて歩いていく姿を見ただけで じ〜ん とするおばさん

目を細め 

無事に家に着きますように
無事 元気に育っていきますように

なんてこと思っちゃう
以前はこんなことなかったのにねぇ( *´艸`)





石崎ひゅーいさんの『わたし鏡』を聴いてから

安田章大さんのソロ曲を あれこれ遡って聴いてました

もちろん SUPER EIGHTさんのアルバムも聴いて

夜寝る前は特典映像みてます(*´ω`*)
彼らの会話のやり取り聞いてるだけで癒されます


安田さんのソロ曲 同じようなものがなくて表現の振り幅が素敵です


ソロアルバム 出ないですかね?
いつか出るって ずっと期待してます


8月3日は 

いつも 超 青い空に 超 青い海
そこに 気持ちよさそうにいる安田さんをイメージします



LIVEが控えているから
忙しくしてるかもしれないな

美味しいお酒 飲めてますように
健やかに 過ごせていますように♡