いろいろつめこみとスクロール酔い | じゅんのブログ 安田章大さんだいすき

じゅんのブログ 安田章大さんだいすき

関ジャニ∞ SUPER EIGHT 安田章大さんが大好きです。
主に安田章大さんについて語っています。
飼っていた猫の事も登場するかも。
50代の私です。
ゆったりとおつきあいしてくださったら嬉しいです。

今さら感あるかもしれないけど

しばらくブログ書けなかったから

まとめて書いてます



エイトの日の動画


すごくすごく うれしかったです


青春FIREWORKS•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪


DVDになるのを待ってるのも楽しみなんだけど

LIVEから1ヶ月もたたないうちに

まだ 同じ季節 『夏』のうちに

スタジアムの熱さ 花火 会場の雰囲気


メンバー ひとりひとりの

動き 表情 歌う顔

ピンポイントでみることができて すごくうれしかった!


安田さんが 身体でリズム刻んで


会場の様子をみながら 空気感をからだにとり込んで


そこに 感情をのっけて


『安田章大』という人全体から 想いを放出する あの感じ   伝わる?


すごく すごくすごく すきなんですよね


はぁぁ たまらん(*´ω`*)






あれは 18祭 いろんなスタジアムのシーンの

詰め合わせだったのかな


みたいとこ 凝縮してあって

何度も 何度も繰り返しみました


本当にうれしかったなぁ♡


Eighterゴコロがすごくよくわかってる(*´ω`*)



あのLIVE感を ここにいて味わうことができるって幸せでした


ありがたや ありがたや🙏✨





それから 


ロッキン


音楽やってたら

バンドやってたら


ああいうステージに立ちたいことでしょう


どれだけの想いを抱いて準備してたんだろう


そして 観にいきたい 感じたい

と思って がんばってチケット取って準備してた方々も


本当に残念でしたね…


少々の雨でもできたらいいな

とか 甘いこと考えていたけど

少々どころじゃないものが来ちゃって


そういうものには抗えないですよね…


ギリギリまで 安田さんの想いを叶えたい

どうか ロッキン 開催!!  

と願っていたけど


天気図みてたら まずは「安全確保優先」に 切りかえました


出演者もだけど 主催側も 参加する側も

危なそうでしたもん


ロッキン リハの様子 

めざましテレビとZIP! で流れたのをみて よろこんだのですが



リハだけじゃなく 

ロッキンのステージに立ち 

お客さんと一緒に めちゃくちゃ盛り上がってる姿をみたいです


きっとまた ご縁がありますよね!


ロッキン関係者のみなさま 今後とも関ジャニ∞をよろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ



Twitter ながめてて

モノノフさんとエイターさんのやりとりが 微笑ましかったです(*´ω`*)



↑ずっと書きかけて保存してたことでした




それから


昨日は 関ジャニ∞TVがアップされて 


でっかいチョコモナカジャンボのサプライズにほっこり


食べてるところも なんだかいいんですよね♡


チョコモナカジャンボ バニラモナカジャンボ


いつかは 横ちょと上戸彩さんでCMしてたけど

関ジャニ∞でのCMになり


けっこう長い間 エイトさんでのCMが続いてて

愛されてるなぁって それもまたうれしかったりします



そして 楽しみにしていた もやもやパラダイム

このことはまた今度書きたいと思います



そのかわり といいますか



もやもやパラダイムのあとで 

あとはご自由に をみました



こちらでは 遅れての放送 マギーさん出演の回をみました


今までの だいすきNo.1は 勝地涼さん出演の回なんですが


このマギーさん出演の回は だいすき…っていうか…


“演じ手”としての ひとりひとりの力 才能を 

あらためて思い知らされた感じ


いい意味で すごく ゾクゾクしたんです


「バラエティーではない」関ジャニ∞…


うまく言えないんですけど 


個々の その場の空気を読み取って 

入り込んで 表現していく彼らがすごくて すごくかっこよくて👏


夜中にみてたんですが 興奮してしまって

もう1回もやもやパラダイムから2番組 おかわりして寝ました



やっぱりこの人たち、やばいやばいやばい!!!!!

マルチ過ぎます!!



安田さん以外のメンバーの舞台って まだ観に行けてないんですけど


いつか みんなの舞台も観に行きたい!!

という欲が出ました

 

そういうのを引き出しちゃうマギーさん すごい方ですね




あぁ………



『すごい』『やばい』以外で言い表したいのにねぇ…



語彙力なくて残念なわたしです(笑)



ブログ書けてない間も わたしなりにエイトさんごと 追いかけてました (*´ω`*)



そうだ…


最近 『スクロール酔い』するんですよ💧



アメブロ  Twitter  Instagram 

一気にみようとするからかな?


もともと アメブロだけだったのが

徐々に増やして 追いきれてないのかもですね



そもそも器用ではないので

Twitterみたら その日はそれだけで終わっちゃう  



3つを同時進行することができないです (笑)


なので エイトさんが あっちこっち出没したら

もう どこのなにを いつ見たのか 分からなくなってます



みなさんのところに まめに読みに行けない事も増えてくるかとは思いますが




これからも ぼちぼち おつきあい よろしくお願いします




今日もここまで読んでくださってありがとうございます



それでは   また🍧