Wash Your Hands♪ Wash Your Hands♪とsmileと | じゅんのブログ 安田章大さんだいすき

じゅんのブログ 安田章大さんだいすき

関ジャニ∞ SUPER EIGHT 安田章大さんが大好きです。
主に安田章大さんについて語っています。
飼っていた猫の事も登場するかも。
50代の私です。
ゆったりとおつきあいしてくださったら嬉しいです。

昨日 これ 貼ればよかったですね‼


今日 貼ってみました(*´ω`*)

昨日からあの手洗いソングを聴きたくなって

Twenty☆Twentyの「smile」と「wash Your Hands」をぐるぐるリピしてました


そして「smile」を聴いた時の感動をブログに書いてなかったことを思い出しました


Twitterでつぶやいて
書いたような気になってたのか


あ…

1週間後くらいに エイトさんの「Re:LIVE」発売になって 気持ちがそっちに行ったのかもしれないです




先日 娘と一緒に『This is 嵐 LIVE』リピート配信をみて


あの透き通った歌声を欲していて


「smile」聴いて あらためてじんわりしてました


嵐さんも 関ジャニ∞さんもすきだから

並んでる感じもうれしい



そしてその中から聞こえる透き通った歌声
ハモにじ~ん

エイトさんさんの歌声 ハモにじ~ん


やっぱりいいなぁ(*´ω`*)



それから


あの曲が発売されたころ
あっちこっちの記事に載っていた


“安田章大のフェイク”


わたしは音楽に詳しくないから
“フェイク”っていうの よくわからなかったけど


安田さんの あの
♪「あーあああー…」
のところフェイクっていうんですね φ(・_・メモメモ


チラッと聴いただけの時は 安田さんの声って気づいてなくて


映像と共にみた時 トリハダでした



安田さんだったんだ‼



「あー…」

だけで ことばはないんだけど
その声と 
なんだろうな
そこから受け取るなにかがグッときて
涙が流れるほど感動して


さらに惚れたのでした



(*´∀`*)エヘヘ♡




ジャニーズ事務所のたくさんの方々が
あっちこっち歌い分けていて


歌の上手な方 たくさんいる中
あのフェイク部分を知ったげにつかってみる(笑)
安田さんが任されてることと

安田さんが歌ってる映像
けっこうどんって映っていて
自担ばか目線ですm(_ _)m


ものすごくうれしくてうれしくて
胸がいっぱいになったこと


今さらですが 思い出して書いてみました





『知ってるワイフ』で 少し聴けた「キミトミタイセカイ」


めちゃめちゃアンテナたてて
自分なりに です
聴いていました
あのシーン リピリピしてます


エイトさんの歌声 ほんっときれい✨
早く聴きたいです


発売日近づいたら
またTwitterとかで みんなでつぶやくのかな

ソワソワしながら楽しみに待ちます^^




Twenty☆Twentyの歌
豪華だし よかったです(*´ω`*)


でも ちょっと思ってることあって…


あの「smile」が不満なんじゃないですよ
前置きしておきます


ジャニーズのひとたち 才能が多彩だから

ジャニーズ内で 作詞作曲できたりするので  


今度はそれぞれのグループが

ああいう音楽 作ってくれたらいいな


なんて


ひとりごとでした



今日もここまでおつきあい ありがとうございます


それでは   また🍓