やっとTalking Rock! 9月号を読みました | じゅんのブログ 安田章大さんだいすき

じゅんのブログ 安田章大さんだいすき

関ジャニ∞ SUPER EIGHT 安田章大さんが大好きです。
主に安田章大さんについて語っています。
飼っていた猫の事も登場するかも。
50代の私です。
ゆったりとおつきあいしてくださったら嬉しいです。

表紙をめくって あらわれる文字にドキドキ


080 安田章大(関ジャニ∞)


ウェイウェーイ( 'ω' و(و"

それだけでまずテンション上がります♡



今日は その感想とかじゃなくて…


Talking Rock!に載ってた その他の情報をと思いまして^^



終わりのページに書いてある 吉川尚宏さんの文


僕が担当したあいみょんさんと、こちらも久々の関ジャニ∞の安田章大君のインタビューはすごく濃密でおもしろかった


わたしも濃いなぁって思ってうれしかったけど
吉川尚宏さんもそう感じておられたのなら  もっとうれしくて(*´ω`*)


さらに 二人と話していると東京で取材をしている気がしません・笑


という文にもなんだかほっこりさせていただいたのでした


いいなぁ…

吉川さんのポケットに入って
様子うかがっていたかったなぁ…
なんて ちょっとこわいか(笑)



あともうひとつ

安田章大さんの特集のあとのページに
Talking Rock! の バックナンバー紹介あって

右下のかこみ部分に書いてあること
安田章大(関ジャニ∞)のインタビューを掲載で完売のTalking Rock! 19年2月号を弊社郵便振替のみの受付で販売中!

ですって‼

今回の安田さんインタビューだけじゃなく
過去の安田さんインタビューのを 買えるかも*°


でも そこには注意書きがあって


数に限りがありますのでお早めにお買い求めください!
(一般書店やCDショップでの注文・購入は対応していません)


たくさんあるわけじゃないんでしょうね


これ 最近ファンになられた方は
欲しかったりするんじゃないかなと思いまして…


スクショでいいのかもしれないけど
勝手にしていいのかなぁと気になったり


わたしが読んでここに打つのもありだけど
間違えてたらいけないし…


Talking Rock!さんのアメブロをさがしてみました

トーキングロックさんの郵便振替購入案内はこちらを読んでみてくださいね


わたしは購入ずみだから またゆっくり読めばいいけれど


吉川尚宏さんだから語れることってあるような気がして


けっこういつも いい意味で ドキドキしながら読ませていただいてます
 

すきな記事多いから  ちょこっとおすすめしてみました




今回のTalking Rock! 読んだ感想などは
また今度 書いてみたいと思っています



安田章大さんが考えてること 感じてることに触れられるのが うれしいです‼


Talking Rock!さん 
勝手にリブログしてすみません


後から画像つけたしました
8月31日の空
安田さんがこだわって世に出した作品 『Re:LIVE』
いっぱい聴いてもらえるといいな


今日はこれだけです^^




今日もここまでおつきあい ありがとうございます


それでは   また🍓