いないけど いたんだ | じゅんのブログ 安田章大さんだいすき

じゅんのブログ 安田章大さんだいすき

関ジャニ∞ SUPER EIGHT 安田章大さんが大好きです。
主に安田章大さんについて語っています。
飼っていた猫の事も登場するかも。
50代の私です。
ゆったりとおつきあいしてくださったら嬉しいです。

書きたいことがいっぱいあるけど

まずはおーくらさんへの気持ちを書きます


大倉忠義さんのくらすます 読みました

そこに合わせて準備してたんだもん
悔しいし 残念ですよね

メンバー思い
ファン思いで
責任感あるから…


アイドルは 機械じゃなくて 生もの
生きてるんですもん
いろんなこと ありますよ^^


完全に壊れてからでは遅いんです


関ジャニ∞が あのひとたちでよかった
ドクターストップじゃなくて
メンバーストップ?

きちんとそういう判断できる人たちで
ほんとよかった


今 こんなこと言っても
おーくらさんには慰めにもなんにもならないかもしれないけど  


安田さんが大変な時

村上さんが立てなくなった時

Eighterが不安になってる時


支えてくれたのはあなたです

表舞台にいながら
表のことも 裏のことも
まだわたしたちが知らない 先のこともやってる

さらに 今年は いつもの年とは違う状況下ですもん



8月8日には 一緒にステージに立ちたかっただろうな


気にしないでって言っても 気になるよね…


こんな時 なんて言えばいいかな…


やっぱり

「生きててくれてたら それでいい」


かな


体調万全になったら
いつもの“おーくら節”聞かせてください



ぼそっ というひとこと
ほんとすきよ


体調 回復を祈ります




そう


エイトの日 松竹座からのLIVE配信


おーくらさん いないけど いたよ^^
すごく“大倉忠義”を感じました


マイクスタンド5つあるのとか
くらぬい いるのとか
Tシャツになっているのとか
愛がこもってたね~♡


そういうのもあるけど


セットリストや 演出

そういうのを通して 
みてるひとたちに感じ取ってほしいこと

伝わったんじゃないかな


デビュー当時から関ジャニ∞を応援してくれてる方にも
松竹座時代を DVDでしか知らない方にも
最近エイトさんが気になるようになった方にも

み~んなひっくるめて

歩んできた歴史を コンパクトにしてみせてくれました 
『Excite‼』や『Spirits‼』などをみたくなりました


なにわの日 にも思ったけど
きっちり関西ジャニーズJr.の出番も作ってあげて

関ジャニ∞のことだけじゃなく

過去 バックについててくれたひとたちのことも
これから どんどん出番を増やしていきたいひとたちのことも考えて


ちゃんと全体をみて
大きな愛で包んでくれているなぁと 思いました



緞帳がおりてきたのをみて
じ~ん としたし



勝手に だけど
そこにはいない おーくさらんだけど
気持ちは そこにあった って思います


ごめんだなんて…

あやまらなくていいよって思うけど
でも ちゃんとことばにしておきたいんだろうな

いつも ちゃんと伝えてくれてありがとう

お仕事気になるでしょうけど
元気に帰って来れる時を のんびり待ってます



 エイトの日は 仕事帰り
家までたどり着けずに 配信はじまったから
車の中でスマホでみました


それから少し買い物して
駐車場でライブエール チラチラ気にしてたら
8時(20時)くらいに 松竹座からの登場で

家のテレビで録画予約してるけど
そのまま車の中でみてました

テレビ番組で 松竹座からのエイトさんみれるのもうれしい


そこにも くらぬい いて 
めっちゃほっこり^^


エイトさんの曲はじまって
うれしくて ドキドキ


車のテレビって 時間が出てるんです


それで ( ゚∀ ゚)ハッ!として
思わず 車の中のテレビ画面 撮りました



エイトさんが 歌ってる時が
8月8日 夜の 8時8分だ‼

って テンション上がってました( *´艸`)

なんだかうれしかったんです
それを誰かに言いたかったんだ^^




🍀



話題かわります

昨日は夜まで仕事で
仕事帰りにどうしても雑誌が気になって
本屋さん2ヶ所寄ったけどなくて
3か所目でやっとみつけました

TV LIFE“関ジャニ∞ 安田章大 Music Interview”
44枚目のシングル 『Re:LIVE』リリースにあたってのインタビュー 読みたかったんです

あってよかった!

安田さんの次のページには おーくらさんいて
思わずなでなでしてしまう キモイおばさん(笑)


最近 ちゃんと整理整頓できないから
あんまり雑誌買わないようにしてたけど
買っちゃいました

あともう1冊 週刊TVガイド
真ん中によこちょがいるの

なにわの日のレポが少し載ってたし
関西ジャニーズのことも載ってて
こうしてじわじわ 沼が広がっていくんだろうか…(笑)
ドリアイで「おっ」と思ったひとたちを再確認したりです

さらに昨日放送の関ジャムのこと
奄美大島の音楽の回が載ってて

昨日のセッションみて

また安田さんの歌い方 表現の幅にびっくりして大興奮なので

このTVガイド 買ってよかった♡

エイトさん みんないい顔してます‼


あぁぁ 

なんでこんなに関ジャニ∞さんのことがすきなんだろう



エイトの日のことも
まだなにわの日のことも書きたいことあるのに

昨日の関ジャムやセッションのことも書きたいのに

あわあわしてるうちに
8月終わっちゃうかも(笑)


はぁ…
ぼちぼちがんばろっと



晩ご飯 なんにしよっかな…





今日もここまでおつきあい ありがとうございます


それでは   また🍓