47Tour 3・4 | じゅんのブログ 安田章大さんだいすき

じゅんのブログ 安田章大さんだいすき

関ジャニ∞ SUPER EIGHT 安田章大さんが大好きです。
主に安田章大さんについて語っています。
飼っていた猫の事も登場するかも。
50代の私です。
ゆったりとおつきあいしてくださったら嬉しいです。

関ジャニ∞ 47都道府県ツアー
UPDATE 2019-2020

今日は 3つ目 熊本と 4つ目 福岡の日ですね


熊本は1200人くらいで 福岡は1500人くらい

もう少しではじまります



お昼休憩に どきどきしてる(*´ω`*)


こちらでは 少し寒くなってきてますが



LIVE会場付近のお天気は
よさそうです(*´ω`*)




関ジャニ∞さん
エイターさん



楽しんできてくださいね


行ってらっしゃい‼



いろんなテレビ誌に UPDATEの様子載るみたいです
チェックですね♡