魔法使い | じゅんのブログ 安田章大さんだいすき

じゅんのブログ 安田章大さんだいすき

関ジャニ∞ SUPER EIGHT 安田章大さんが大好きです。
主に安田章大さんについて語っています。
飼っていた猫の事も登場するかも。
50代の私です。
ゆったりとおつきあいしてくださったら嬉しいです。

こんばんは^^



まだ ベストヒット歌謡祭の余韻に浸っています

そして 舞台 忘れてもらえないの歌 の余韻にも浸っています


それから


近いところでは


安田章大さんの レンジャー


たまらなかったですね (///ω///)

一体…

いくつ『安田章大』がいるの?


いろんなパターンで
ドキドキし過ぎる( *´艸`)


毎日 毎日 やられております
キュ━(*´ ェ ` *)━ン


紅白歌合戦 出場に
FNS歌謡祭も

こういうのも あたりまえではないですもんね

本当に 本当に うれしくて じーんとしています





話を ベストヒット歌謡祭に戻しますが

感動ポイントたくさんありましたね


はじめにチラッと映ったこのステージ
しかも ブルーだよ(*´ω`*)



そこに 関ジャニ∞がいる

かっこいいやら うれしいやら


そして手前に見える 手と手
テレビのこちら側まで よろこびが伝わってくる

そばで エイトさん 応援したいもんね‼

夢のようなコラボ♡

ここのところの エルモさん クッキーさんの動きがツボ♡
わたし、クッキーモンスターさんのファンでして(*´ω`*)


なぜクッキーモンスターがすきか
過去にチラッと書いたことがあるので
(すきになったきっかけエピソード)
貼ってみました
最近は クッキーさん エルモさんの絵文字 出てこなくなったので使ってないけど

すきだから 過去のブログでは ちょいちょい使ってて

だいすきな関ジャニ∞さんと 
だいすきなキャラクターのコラボで
本当にうれしくて


章大さんの衣装が また独特で素敵で
女性っぼいデザインな印象だけど 着こなしちゃう 自分のものにしちゃうのがまたいい♡

魔法使いのようでした

そして

王子様( *´艸`)


素敵なコラボをみせてくれて

花火まで‼



その場にいなくても
お茶の間で大感動


さらに「友よ」披露の時は
曲に合わせて 打ち上げられる
たくさんの花火…


エイトさん 1人ずつ映してくれてるし


いっぱい撮りました(*´ω`*)
きっと みなさん記憶しておられると思うので ここには貼りませんね


大阪が USJが エイトさんに
「愛してるよ」
「応援してるよ」
って言ってるようで


力強い 彼らの歌に合わせて…


とても感動しました


章大さんが 魔法使い?
エイトさんが 魔法使い?


夢のようなステージ
本当に最高でした(*´ω`*)


あんなのみたら
大阪 また行きたいし
USJ また行きたいし


リブログしてる去年のブログで
夫婦 または娘含めて3人でUSJ行けたらいいなと書いていて
結局予定合わずに わたしだけ行って
関西のお友達につきあってもらいました^^


おそらく今年も主人は忙しくてダメだろう
そう思い込み 娘と2人でUSJ‼
予定たてていたら 

なんと 主人も行きたいって ( ☉_☉) パチクリ

今年は親子3人でUSJに‼
3人とも平日休みで 12月に休みが合いそうです

ここに 息子がいたら 久々の家族4人でのUSJ
なのですが
息子は カレンダー通りの休みだし ちょっと難しそう

風邪ひかないように がんばらなきゃです^^




あと 話題 変わりますが


リブログした記事に 林真鳥くんのこと少し書いてて 思い出したのですが


安田さんのレンジャーに出てきた
「弟」

わたしは 林真鳥くんだったらいいなぁ
なんて思っていて

お友達はずっと 大鶴佐助さんじゃないかなって言ってて


少し前に 大鶴佐助さんのTwitterをみつけて
教えてくれたのですが

忘れてもらえないの歌 のことを少し書いておられて

『兄に』という表現があって
さらに 海の生き物の写真もあって


安田さんとのあったかい関係 つながりが
チラッ チラッ と見えました



過去の舞台で共演されて
今でも仲良く おつきあい続いてるのも素敵だなぁって ほっこりしたのでした




また少し 話変わりますが


アクセサリー


増えましたよね?


木彫りのくまさん

アイヌって感じのくまさん



もしや あれも ティム?

とか言って

むりやりUSJ ミニオンズとむすびつけたりして

違うと思うけど(笑)


ちょっと気になるアイテムです





話バラバラですが

今日は換気扇の掃除をしました


歌番組情報 たくさん出てきて
てことは 年末に近づいてますもんね

お天気のいい日に 少しずつ
プレ大掃除 やっていきます


そして 年末 たぶん年始も
エイトさん出演の番組 じっくりみれるように準備中です(*´ω`*)



エイトさん お忙しいかと思いますが
お身体気をつけて



ここを読んでくださってる方も
風邪やインフルエンザなどなど
お気をつけくださいね



今日もここまでおつきあい ありがとうございます


それでは   また🍀