レンジャーごととか おもうこと | じゅんのブログ 安田章大さんだいすき

じゅんのブログ 安田章大さんだいすき

関ジャニ∞ SUPER EIGHT 安田章大さんが大好きです。
主に安田章大さんについて語っています。
飼っていた猫の事も登場するかも。
50代の私です。
ゆったりとおつきあいしてくださったら嬉しいです。

大倉くんと高橋くんを聴いたり
レンジャー 読んだり
お友達と語ったり


少しずつ 自分なりに気持ちの整理をしています



大倉さんのお手紙
まっすぐな気持ち
本当に感謝しています


更新された レンジャーでのことばも 
胸に響いてます




このまえ 更新なくて あれ? とか 
ちょっと寂しいなって 思ったけど


これも 当たり前じゃないんですよね

あれ? ってなるけど


気持ちがまとまらない時とかって
無理にことばを発しなくてもいいかなって
勝手に思ってみたりです


人間だもん


進める時も 進めない時もあるもんね





つい先日


だいすきな 安田章大さんのお誕生日で
自分のスマホに入ってる画像
あれこれみてました


そこに 緑の文字 大倉忠義さんの
4月4日更新のレンジャーが あって

読んだ時 グッときて スクショしたんだと思います

今 あらためて読んで またグッときて

そして 最新のレンジャーに繋がってるなって思いました

全文はここに書けないけれど…

当たり前が当たり前じゃない

人の為に生きてみよう

嫌われてもいいから 
自分の大切な人たちを とことん愛してみよう


愛されたいなら愛さなきゃね
愛に包まれている方が幸せだよー


さて、プレイリスト作るか…
ニヤリ


部分的に書き出してみました

これを読んだ時は 具体的にではなくて
なんとなくメッセージを受け取っている感じでしたが

今読むと あぁ そういうことだったのねって…


関ジャニ∞ ひとりひとり
それぞれが 意を決して
十五祭に挑んでくれたこと

精一杯の愛を届けてくれたこと

これから先も
関ジャニ∞として進むと決めてくれたこと


これだって 当たり前じゃないわけで 

本当に本当に感謝です



今 Webで これを読もうと思ってさかのぼっても読めないけれど


あの“完全保存版! 関ジャニ戦隊∞レンジャーBOOK”では 読めますね^^


連載がはじまった 2005年 5月19日から
2019年 5月16日更新のものまで

と グリーンレンジャーが 教えてくれています


わ 


大倉さんの お誕生日だ^^


そうだ 


この 『関ジャニ戦隊∞レンジャー 本になります』っていう特設ページ

みることができるのは 9月30日(月) 21時までなんですね


レンジャーBOOKを 少しでも気に留めてくださった皆様、ありがとうございました‼


と 書いてあります



しっかり メッセージ みておこう
読んでおこう

こちらこそ ありがとう

こういう 細やかなところへの心配り
すごいなって思います


ちゃんと住所登録したし
たぶん できてるとおもう

我が家に届くのはいつだろうな
楽しみに待ちますね


14年分を まとめる作業って大変だったでしょうね




エイトさん


紆余曲折…


いろいろ ありましたね


グループがまとまって
がむしゃらに ひたむきに進んで

ほかのアイドルがしないようなこと
新しいところ

アイドルの キワキワを歩いてるようなところがあって

本当に唯一無二で

魅力いっぱいのグループ



8人でも
7人でも 
6人でも
5人でも

関ジャニ∞


人数が少なくなったからって

愛が減ったとは思いませんよ^^


今 ものすごく大きな愛に 包まれてると感じています




そして 


お友達が ちょいちょい教えてくれるTwitterから

清塚さんや スカパラさん…



グループの内側だけじゃなくて

関わってくださってるみなさん

関係スタッフさんとかアーティストさんから
関ジャニ∞さんへの

とっても とっても 大きな愛を感じて



関ジャニ∞の 人間力っていうか
生き方っていうか…


ちゃんと みてくれてる人が
こんなにいるし


ひとりじゃないよ


って 思って…




関ジャニ∞が 真摯に進む姿 生きる姿が

みんなのココロをひとつにしてくれるっていうか…



なんか うまく言えないけど…



事務所とか タレントとか

そういう垣根 関係なく


ココロで寄り添ってる

たとえ 近くにいなくても
共に 進もうとしてくれている方々が


ほかにも たくさん いるんだってこともうれしくて



こんな気持ち


う~ん…


なんていうのがいいのか 


ことばが でてこないけど…




ひとを惹きつけちゃう

関ジャニ∞が だいすきです(*´ω`*)





今日も ここまでおつきあい ありがとうございます





スカパラさん情報 少し

9月29日に NHK BSプレミアム The coversに
東京スカパラダイスオーケストラさん出演です

30周年SPですって!

すごいなぁ…

奥田民生さんや高橋一生さんをゲストに迎えての コラボライブ&トーク

ですって


みなきゃだな^^


楽しみにしています





それでは   また🍀