7月7日(日)

TVで放映された天然酵母パン屋へ行った。

我が街には、私達のお気に入りのパン屋が廃業、休業で壊滅状態。

今回は、大いに期待して行きました。

店は町のパン屋さん、て感じ。駐車場はあるが、街道沿いで無事に停めら

れるか自信はなく、3軒隣のコンビニに駐車(当然、買い物もしました)。

天然酵母食パンはありましたが、えらく小さい。山型食パン。

とりあえず、味に期待し、総菜パンも買って帰宅。

3~4日食した感想は、全体評価で2度目は無い。

モチモチした触感、で当然不味くはないけど、やはり小さすぎ。

本日、ホットサンド(バウル)にしましたが、小さ過ぎて、×評価。

味は文句ないのですが、サンドイッチにしては小さ過ぎで、8枚カット(

パン用のカットナイフ)もムズイ(粘りが強くて切れない)。

あ~~~あ、どこか近場でないかなぁ~~

 

さて、本日の習字。本日も3枚目で合格。1,2枚の失敗を反省し3枚目に

つなげています。