6月26日(水)

先週月曜日から眼の痛みが出て、木曜日に眼科へ。

その痛みのピーク時を10としたら、月曜日には今週月曜日には2、

火曜日には1まで下がってきた。

そして、本日はほぼ0。

治療用の目薬を10の時には、激痛が走る。

旅行1日目は相当和らぎ、2日目はほぼ痛み無しまできた。

余程、眼に傷がついて傷んだと、深く反省。

次回は速攻で眼医者に行く事にする。

だって、治療期間が相当短くなると思いました。

そして、また、痛みをデジタル(数値)で記録しておくと、

先生に伝えやすいと思っています。

 

さて、久しぶりの習字です。拭き掃除の直後では、やはり出来が悪く、

落ち着いてやっと合格ラインへ。