6月6日(木)

息子の妻がファミリーブログを10年前から書いており、孫の成長や

愛犬2匹や家族のふれあいを楽しく読者の立場でみていました。

この慣れた環境で、吾輩も1年前に参入。

手引書など見ないで、あちこちクリックしながら、ブログ作成を続けて

きました。

もう1年が経過、パソコンも変わり、ネット環境も変わり、プリンタも

変わり、この変わり具合もブログで書いています。

5年後、10年後の自分が昔を思い出す貴重な引き出しになればと

思っています。

メインの習字もまだ2年弱続けます。

この活動をしつこくしつこく続けていきたいと思っています。

 

さて、本日の習字。字の大きさにバラつきあり、要反省。