5月20日(月)

5~6年振りに道の駅で車中泊を楽しみました。

19日夜から翌日朝まで雨、お陰で車外のエンジン音など全く聞こえず、

快適な夜でした。

天気予報では、温かいと聞いていたので、肌掛けで大丈夫だと思っていましたが、

はやり、14~5度まで下がり、少々寒かった。

いざという時の保険に寝袋を追加で持ってきたので、これを広げて温かく熟睡と

なりました。

昔(5年前)と比べ、夜を過ごす車の数が倍以上増えていました。

雨のお陰で(?)、安全に過ごすことができ、良かったです。

朝食は、近くの森のパン屋さんへ。

8時30分にはモーニング(予約必須)、9時30分からパン屋。

予約なしで行きましたが、満席。パンを購入し、スタバでコーヒー&朝食(車中)。

次回は、絶対、予約します。

今日は、AOYA CAMPAGNEで買った土産を娘と息子に手渡し、帰宅。

 

そんな訳で、本日も習字は、お休み。