4月29日(月)

好みのパン屋を探しに、少し走る。

久しぶりに来た。店の張り紙に、おいしくするために、水分量を増やしました???

水増しか!!??

もう2斤頼んだあとでした。愛妻からは1斤で良かったのに・・・と厳しいお言葉。

恐らく、焼くと直ぐにラスクのような歯ごたえになると思われます。あ~~あ。

帰りの道で、4444キロになった。今日は死のロードか!

4月8日が4000キロなので、月500キロのペース。

物足りないなぁ~~、もっともっと走りたい・・・

 

さて、本日の習字。「へん」と「つくり」で、「へん」に注力していたばかりに、

どうしても大きく、太く、書いてしまい、「へん」と「つくり」の比率が4:6

に近くなり、不細工な字となっていた事に気が付いた。

明日から3:7程度に抑えて書くぞ!