3月29日(金)

2017年6月頃、ASUS社のタブレットから、APPLE社のiPad/mini

に乗り換えて7年。

そして、とうとう次のタブレットに買い替えました。

iOSのバージョンが、12.5.7で停滞しており、

youtubeも更新しろよ、とのメッセージがありますが、この機種では無理だとわかり、

決断しました。

昨日、Amazonから値引きメールが届いており、それに乗ったって感じで・・

やはり、iPad/miniを買った次第です。

すると、本日、玄関先にAmazonの箱が午前10時に届けられました。

先ほど、Amazonからメールが届き、置配しました+写真(玄関ドア+箱)の

メッセージ。

これは我が家のドアだと気が付き、開けると、写真通りに箱がありました。

昨日、購入手続きをして、本日の朝に配達される、このスピード感にビックリ。

午後に、ゆっくり、Wi-Fiの接続など、動作確認を行います。

楽しみ!!

 

さて、本日の作品。上質の半紙(金粉付き)を2枚、不合格。

あと2枚しかなく、もう少しランクの低い半紙で、このデキ。

とりあえず、合格判定としました。