3月9日(土)

イオンモールへお買い物。

途中、階段で上の階へ。

おやおや、楽にあがれるぞ。

この1ヶ月、youtubeの有酸素運動では45分、続けて足、腕、肩甲骨などを

鍛えるシリーズ物で、愛妻とトレーニングしています。

普段、外出することを控えており、トレーニングが欠かせません。

特に花粉のピーク時には必要のない外出は控えています。

この楽さは、トレーニングのお陰か、不明ですが、要因のひとつだと思っています。

そして、もう一件。

機内持ち込み可能なスーツケースですが、7~8年前に東急ハンズで購入した優れモノ

で、立てたままフロントポケットからタブレットなど小物がだせる、当時画期的な

機能でした。

今は、孫に使ってもらってますが・・・

海外旅行コーナーには、このてのスーツケースがわんさか並んでおり、びっくり!

おうおう、これだこれだ、と納得。

 

さて、本日の作品。宝が美しい。