12月30日(土)

老人は終日ニュース番組を見て過ごします。

でも、最近ニュースの間に入るCMの時間が多くうんざりしている事に

気づきました。これはCMの間に少しだけニュースを入れている方に近い。

酷いときには、4分CMの後、ニュースを少しだけ流し、また4分間の

CMを入れていることに気づきました。なので・・

夕方、ある放送局のニュース番組を録画して、CMを飛ばしニュースだけ

見るようにしたのですが、半日ニュースを見ている私達にとって

価値のあるニュースがなく、直ぐに終わりの時間がきた次第です。

放送している局の方もうんざりしていると思いますが・・・

2~3時間もニュース枠を確保しているのも大変で、同じ内容を繰り返し

放送することになるのですね。

 

さて、本日の追試習字。

やっと2枚目でやっと合格したのが次の作品。

これでは、3年で卒業できず、4年~5年の留年コースとなりそう。