11月21日(火)

車の後部のオプションに、セットでついてきたゴム製のネットカバー

(ラゲージマルチネット)を使うシーンがなく、可哀そうに後部シート奥に

寂しくひとり大人しく待機していました。

広げてみると結構大きい・・・これは・・・使えるかも!

以前7年間乗っていたカングーのお気に入りであった運転席後ろの上部に

収納ボックスがありました。

結構、車中泊の時に利用する雑貨類など、便利な格納庫で、車内を整理する

際に、有効なスペースでした。

そうだ!これだ!

愛車の4か所のドアの上に取っ手(握り手)に、4か所止めることができ、

大きさ、ゴムネットの柔軟性、ゆとり度、運転席からの視認性を邪魔しない

大きさ、すべて合格です。

早速、取り付け作業(?)、1~2分で完了。見事。

今回の旅行では、ネックウォーマーなど比較的軽い小物を乗せ、車外にでる際に

後ろ手で簡単に取り出せ、最高の評価。

運転にも邪魔しないし、お陰で収納スペースができました。

一人寂しく待っていた甲斐がありましたね。

 

さて、本日の作品。

 

この作品で、書き溜め分は、終了。

明日から、本来のペース1日1作品に戻します。

旅行にいく期間は、習字の時間がとれず、このような書き溜めを活用することに

したのですが、・・・要検討ですね。