11月18日(土)

レーダークルーズコントロールを初めて使用しました。

前の車にも搭載されていたようですが、まだ信じられず、未使用でした。

今回、新技術の進化を信じて、YouTubeの動画を見て事前に調べ、

久しぶりの高速道路で、使用しました。

感想は、凄いの一言。

カーブでの自動操舵性や、先行車への追随性、凄すぎて感動しました。

途中道路工事による車線規制など、緊張する場面も、楽々こなしていました。

少しの違和感は、他の車の侵入時のブレーキのタイミングが、

私達より若干遅い事でした。

途中ハンドルを持つ手が甘くなり、運転中の車から注意を受ける事、10回、

程度有り、感心するやら、許してとも言いたかったくらい、

運転が上手。

 

本日の作品は、以下。