卒業♡みんなありがとう\(^o^)/ | 仮面ライダーガールズ 安田奈央オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 安田奈央オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 安田奈央オフィシャルブログ Powered by Ameba




はろぽよ~ハートルンルン\(^o^)/ルンルンハート

{23317F4F-5B9A-4103-9393-DEC833B8110C:01}
無事に4thワンマンライブ
終わったぽよー笑い泣きガーベラグー炎炎炎炎炎

なんかえーんえーんえーんえーん
楽しすぎてあっとゆーまに
時間がすぎた気がしたよっ笑い泣き炎ラブラブ


お花もいーっぱいありがとう(;_;)ハートピンクハートハートピンクハートハートお花畑みたいキラキラキラキラ
{C37A09E3-608D-4410-944D-AD0DC2875E22:01}
写メには載せきれないほどの
たくさんのお花をいただきましたっえーんガーベラガーベラガーベラ
楽屋にもいっぱいお花たちが
飾ってありましたえーんラブラブ嬉ぽよすぎたよ笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


本当に素敵な日だなハート
幸せな日だなハートと1日中感じた桜キラキラキラキラ
スペシャルハピポヨデーになりましたえーん虹ラブラブ




卒業の日ガーベラが近づくにつれて
だんだん実感がわいてきても
寂しくなるからなるべく
考えないようにしてたのショボーンラブラブ


ただ、昨日はいつも通りに過ごそうとしても
ずっとソワソワして夜もなかなか眠れなくて
いつも爆睡の私が、朝アラームの時間までに
結局3回も目を覚ましましたてへぺろ富士山キラキラ
{5CD60958-03EC-454D-86D9-C8E90C03B3A5:01}
朝からTwitterのリプキラキラや、
会場にあるお花たちピンク薔薇をみて
リハーサルからフルパワーハート
挑んだよっ笑い泣きハート炎炎炎




本番はサプライズゲストで
まさかの名倉ちゃんも駆けつけてくれたよびっくり笑い泣きラブハートキラキラキラキラ
{E24EE713-F1CA-4858-A763-212DF1ECD096:01}
メンバー全員がサプライズで
『ずっとずっと』を歌ってくれたよ笑い泣き花束ラブラブラブラブラブラブ


{4B8F4030-A6CB-4C2F-8316-591103F3A2CA:01}
{9118ED2D-AE73-402E-BED6-4E3004815DAD:01}
{80F39953-DDA6-45F2-82E0-E59286E44A3E:01}
ほんとビックリしたけど
すごく嬉ぽよでしたっ笑い泣き花束ハートハートハート



もう知ってるひともたくさんいると思うけど爆笑
わたしは一番なりたかったアイドルカラオケラブラブになれて
本当に幸せすぎる約5年間でした(>_<)キラキラキラキラ
{6FB4EF82-C005-4EFC-81D6-3DB82D3FBD13:01}
メンバー、スタッフさん、家族、友達、
そして何よりもファンのみんなひまわり
応援して支えてくれたから
どんなことも乗り越えて頑張ってこれました虹キラキラキラキラ





今日も思いっきり楽しんで
ありがとうの気持ちを込めて歌って
パフォーマンスしました炎炎炎

自分が出せるパワーは全て出しきり、
完全燃焼できたと思うので
後悔はないですグー笑い泣きハート炎炎炎




また明日から資格の勉強を頑張って
絶対合格したいと思いますグー炎炎炎炎










仮面ライダーGIRLSを応援してくれて、
そして、、、笑い泣き桜キラキラキラキラキラキラ
なっちゃんトランプスペードのファンになってくれた皆さんラブラブ
本当にハート本当にハート今まで応援ありがとうございました笑い泣き爆笑花束キラキラキラキラキラキラキラキラ

{80682BDD-D3ED-4C5A-94EB-E8D7AA2E93B9:01}
感謝花束の気持ちキラキラキラキラ
いっぱいです(>_<)虹ハートピンクハートハートピンクハートハート





幸せな約5年間虹
ありがとう笑い泣きカラオケラブラブ桜卒業証書花火キラキラキラキラキラキラ

そして、これからも
仮面ライダーGIRLSの応援
よろしくお願いしますっ爆笑ひまわり虹花火花火花火













みんなラブラブ
らぶぽよだよ笑い泣き桜ハートガーベラハートガーベラハート






ハートなっちゃんのどーでもいいぽよ話ハート
なっちゃちゃちゃ~ん\(^o^)/←は
私が夢を叶える前に
いつか必ずアイドルになって
使いたいと思ってたコトバぽよラブ虹キラキラ



なっちゃちゃちゃ~ん\(^o^)/トランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤ


2016.1.24
仮面ライダーGIRLS 安田奈央