言の葉の庭(๑• •๑)♡ | 仮面ライダーガールズ 安田奈央オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 安田奈央オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 安田奈央オフィシャルブログ Powered by Ameba


はろぽよーんっ

{4F94B3B0-5BEC-4FFA-94A7-DF3110A3C3D0:01}

きょーも、レッスンカラオケからの
ベストアルバムもろもろ
打ち合わせしてきたぽよーん






あっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
ブログのタイトルは
最近みたアニメだよー(・∀・)虹キラキラ



このアニメは短編映画だから
サクッと観れてみやすいよ~ドキドキドキドキドキドキ
絵もすーーーっごく綺麗キラキラ
雨の日もいいな~雨虹キラキラなんて
思っちゃうくらい雨模様もきらびやかキラキラ
描かれているのが印象的ですっニコニコ虹雨キラキラキラキラキラキラ
とにかくたくさん雨雨降るよ虹あじさいキラキラ雨雨雨


気になるひとは
ぜひ観てみてねっ虹あじさいキラキラ





みんなは、アニメとかよく観る?!
どんなアニメが好きラブラブ!クラッカー??


なっちゃんはね~( ◞・౪・)◞音譜
ほのぼ~のクローバーしていて
絵が綺麗キラキラで可愛いドキドキ感じのがすきーラブラブ!パーひらめき電球



花咲くいろは
おおかみこどもの雨と雪
ちはやふる
あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない
カラフル
true tears
こわれかけのオルゴール
だれかのまなざし


などなどが
特に好きなアニメですドキドキドキドキドキドキ←多すぎ??!笑



たぶん、他にもいっぱいある(´・_・`)ドキドキドキドキドキドキ




アニメって見終わったあと
いろんなことを考えさせられたり
ココロが暖かくなる感じやキレイになる感じが
好きなんよね~っ(´・_・`)ドキドキドキドキドキドキドキドキ




みんなのオススメアニメとかあったら
教えてねん音譜\(^o^)/音譜





明日は21:00~星空星キラキラキラキラキラキラ
ドキドキ仮面ライダーGIRLS全員ドキドキ
月一アメスタだよんっ虹いちごキラキラ
みんな遊びにきてねーーーんラブラブ!パー







そして、あした3月3日は、
Berryz工房活動停止前
ラストの武道館LIVEカラオケしょぼんドキドキ音譜キラキラキラキラキラキラ



もうこのブログ等でも
何回か話したことあると思うけど(๑• •๑) 、
なっちゃんは松浦亜弥さんに憧れて
アイドルになりたいと思ったキッカケでも
あるハロープロジェクト(^^)

ハロプロメンバーさん
みんなが大好きです!虹クローバーリボンドキドキ


なっちゃんの青春はハロプロで
いっぱいなのです。




ベリキュー最高っ
ハロプロ最高っ
{9EBA92C9-F03B-4DA2-83F4-7630C08DBC2F:01}
去年観にいった武道館LIVEカラオケ
懐かしいなぁラブラブ





10年間分の想いがいっぱい詰まった

『Love together!』のMV

何回みても泣いちゃうわしょぼんドキドキブーケ1キラキラキラキラキラキラ



なっちゃんは明日1日お仕事なので
観にいけませんがたくさんたくさん
エールクラッカーを贈りたいと思いますっキスマーク




なっちゃんのどーでもいいぽよ話
なっちゃん、、、(๑• •๑)音譜
イベント音譜やLIVEカラオケに行くときは
常にペンライトを振りまくるぽよ




Twitter
@nao_yasuda

なっちゃちゃちゃ~ん\(^o^)/スペードハートクラブダイヤ