〜 第3話♤彼らの秘密・・・ 〜 | 仮面ライダーガールズ 安田奈央オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 安田奈央オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 安田奈央オフィシャルブログ Powered by Ameba



ウェーーーーーイっ\(0w0)/!!!

{722691BA-86A6-4394-BB7D-5BD5CCCBE522:01}

さぁ今回は\(^o^)/
第3話のブレイドブログだよーっニコニコアップスペード
さっそくスタートぽよっクラッカードキドキ






~ 第3話スペード彼らの秘密・・・ ~



烏丸所長の居場所を知るために

懸命に心がける栞たちロボットカギ

←早くパスワードがわかるといいのになぁ(>_<)ひらめき電球





橘さんと烏丸所長のやりとり、、、

橘さんは『どうしても聞きたいことがある』と訴え叫ぶと、

橘さんに異変が、、、。
咳や身体の痛みに苦しむショック!汗
頭の中には、自分のカラダが砕け散っていく姿が浮ぶ橘さん叫び
←これはなんだが深い関連がありそうだっ๛!!(๑⁼̴̀o⁼̴́)੭ु⁾⁾  ༘ؓ ँั๊ྃ!!



そのころハカランダでは、
今日の事件(第2話)が新聞に
載っていないと天音ちゃん。
←確かに(`・ω・´)ノあんな怪物(アンデッド)が
現れたら載るよねあせるえっごもっとも‼︎w




始は『そーゆうものですよ!人間ってやつらは!』と
また謎めく言葉を言いながら
ハカランダのお手伝いをする始の姿が
なんとも新鮮ッ(๑*◡*๑)キラキラ


そのあとの
『実は、モンスターだったりして』の
始の発音が英語ぽくてツボっビックリマークビックリマーク←ワカルカナ?৲(ర౪ర⁎)৴w




大好きだったけど亡くなってしまった

自分のお父さんと始を

照らし合わせる天音ちゃん。



大雪の中で倒れている

天音ちゃんのお父さん、

栗原晋が家族写真をカリス(始)に

差し出し手渡す姿、、、T^T←意味深。







橘さんと同級生の
小夜子登場ォォォオオオオヾ(o´▽`o)ゝ アップアップアップ
てか小夜子ってこんなに
早く登場してたっけ?!←ʕʘ̅͜ʘ̅ʔえ
めっちゃ印象深い人物だよね!!サヨコォォォオオ


小夜子ってなんだか
セクシーなんだよね(*ノ3ノ)口紅キラキラナンデダロ?!
\\ん~~~。ナンデダロʕʘ̅͜ʘ̅ʔ//←同じ女性として気になるひらめき電球キスマークwぷひ



診療所に相談にやってきた橘さん。
すぐに爆睡。。。←そうとう疲れてたんだろうなぁ(# ゚Д゚)流れ星


そして注目シーンビックリマークビックリマークビックリマーク
小夜子は何のパズルをしているのかな?!目パーひらめき電球←後々わかるぽよ‼︎




烏丸所長の手がかりを求めて
捜索している剣崎くん、栞、虎太郎。

疲れてるカラダに
少しでもスタミナをつけるため
朝から虎太郎が作ったステーキをみて
はしゃぐ剣崎くん(o´罒`o)アップw

『ステーキみろよみろよ!』
『本格的だよ、コレ!』
と栞に言うが、、、

『うっるさいなー、ちょっと黙っててよー』と一撃にひひドンッ


なんか、このやりクスッと笑っちゃた\(^o^)/音譜w



どこまでも仕事熱心な栞。
ホントカックイーーーーっ(>皿<)/←wメラメラ恋の矢






ついにパスワード発見クラッカービックリマークビックリマークビックリマーク\(☆0☆)/ブラボォオオーーーー!!!



そして再び現れた
バーチャルの烏丸所長。

パワーが落ちているため
アクセスがつながるまで
要件を話し始めた、、、。
『アンデッドがどこからきたか…全ては一万年前…~』





烏丸所長を見つけ出そうと
何度か移転したBOARDの
跡地を回りはじめる3人。


アンデッドサーチャーが
反応して駆けつける剣崎くんスペードキラキラ
そのあとを追う白鳥号っ?!笑
いやカラス号?!笑
※まだ見たことないひとは
虎太郎が名付けた白鳥号の
由来をチェックしてみてねっ(๑°◡ु˂̶๑ૂ)音譜ひらめき電球w




仮面ライダーギャレンダイヤ
初の変身シーンきたァァァアアアアビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

ディアーアンデッドに
苦戦しているギャレンのもとに
ブレイドも駆けつけ一緒に戦うメラメラ雪雪の結晶メラメラウェーーーーイっ!!!

雪山でもなんなくピョンピョン
バネのように移動する
ディアーアンデッド。←きっと走り幅跳びしたら1位だろうなグッド!キラキラww





そんな戦いを遠くから見ていた
仮面ライダーカリスハート
『人を守ろうとする愛。そのとき奴の力は全開する…か。』
っと言いその場を去っていった。
\\どこにいくの?カリス?!//

このときに流れるバックミュージック
『覚醒』サイコォォォオオオオーーーー\(^o^)/ラブラブ!メラメラメラメラメラメラ




そのあと橘さんから
『封印を解いたのは烏丸たちだ、、、』と説明。

その証拠を聞きショックを
受ける剣崎くん。。。



↑ココの先輩ライダー橘さんと
後輩ライダー剣崎くんの会話シーン。
すごく見てて苦しくなったしょぼん
だって尊敬していた先輩ライダー橘さんに
『あんたとは戦いたくない』と言った
剣崎くんは本心なのかな?!(°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥)

な~んていろいろ考えてたら苦しくなってしまったあせるw





家に帰った始(カリス)は、
部屋に飾ってあった写真が
燃えていくなど異変を感じる。




そう、、、メラメラ
次のアンデッドが現れてしまったのだ(*゚Д゚*)



{2C4C3BB6-D9C6-4EBE-8AA4-C428C66B277B:01}

第4話につづく、、、(*ノ3ノ)メラメラ


\\運命の切札をつかみ取れ!//





キャンディーTwitterソフトクリーム
@nao_yasuda

なっちゃちゃちゃ~ん\(0w0)/スペードハートクラブダイヤ