ヒップネタ②BnDアンダーアームクリーム  | ♡お買い物中毒なアラフォー女子の備忘録♡

♡お買い物中毒なアラフォー女子の備忘録♡

物欲にまみれた子なし既婚のアラフォー。家事が大っ嫌い。家事をしなくて済むようにしゃかりきで働いてます。だって、家事はどんなに頑張ってもお金にならないんだもの。働く理由?買い物するためと家事をしないため♡

ヒップネタが続きます。

今回もう一つ商品をお試しさせて
いただきました。

同じBnDから発売されている
デリケートゾーン用の
アンダーアームクリーム。


私、職業柄お尻というか
プライベートなゾーンは赤ちゃんから高齢者まで
ありとあらゆるプライベートゾーン
を見てきてるのですが、
社会人になったばかりの頃、
初めて高齢者の方のプライベートなゾーンを
拝見して色々衝撃的だったのゲッソリゲッソリ

衝撃過ぎて、怖い先輩っての忘れて、
大真面目に馬鹿な質問したのよねー。

「あのこの皮膚の色って正常なんでしょうか?
色も形も教科書と全然違うんですけど。」
って思わず聞いたらば、

先輩が
「いつか私達もこーなるのよ!」
と言われて、ショック死しそうだった…ガーン

それなのに、脱毛して満足して
ヒップと同様そんなケアしていなかったのよね。

あとは、ショック過ぎて見なかったことに
したかったのかもしれないけど。。

こちらのアンダーアームクリームは
デリケートゾーンやビキニラインの
黒ずみ以外の肘や膝、
脱毛した後の保湿クリームとしても使えるとの
ことで、私は小僧が住んでる膝と
シワが多い肘にも使うことにしました。
保湿クリームとしても使えるので、
ヒップ用はジェルだったけど、こちらは
ジェルより重みのあるクリームです。



重めっていっても伸びもよくて、

付け心地は軽いけど保湿機能もちゃんとある。


だから部分的に毎日使ってるけど

まだちゃんとしっかり残ってるので、

通年使用できてコスパはなかなかよいのでは?!



ただやっぱりこういう美白系ラインは
なかなかすぐに目に見える効果が評価
しづらくて、一個使い切って
またちゃんと評価したいところです!!

ジェルとクリームでヒップクリームと質感は
全然違うけど、香りは同じなので
悩みや肌に合わせてセット使いも出来て
便利だなと思います!!

脇の黒ずみにも使えるようなので、
これから夏に向けてケアするには
価格もお手頃だしなかなか良いかもね。