春物第一弾 ツイードサロペット | ♡お買い物中毒なアラフォー女子の備忘録♡

♡お買い物中毒なアラフォー女子の備忘録♡

物欲にまみれた子なし既婚のアラフォー。家事が大っ嫌い。家事をしなくて済むようにしゃかりきで働いてます。だって、家事はどんなに頑張ってもお金にならないんだもの。働く理由?買い物するためと家事をしないため♡


先日雑誌STORY今月号を読んでて、
可愛いじゃんかー!!って一目惚れ
したものが3つ。
セリーヌのトリオンフの
バックストラップのお靴
ボッテガの鞄。

靴は、サンローランのとかぶるので
お悩みます。
おまけに予定価格って…。値上げ前提だな。

ボッテガのはお値段見てぶっ飛んだポーンゲッソリ
私には買えませぇーんえーんえーん
永久メンテナンス保証付いても
140万…えーんえーん
ボッテガは小物を含め持ってないんだけど、
この永久メンテナンスとは
お修理代とかは不要ということだろか??

ということで現実的なもの↓


昨年夏にサロペットの万能っぷりに

感動したワタクシ。

めっちゃコーデ組むのラク。


ツイードのサロペット、ホワイト

可愛いじゃーんラブラブって

ルミネのマルニティークに速攻で向かう。


試着したら、お股がさ、、本来のお股より

10センチも下…無気力無気力

チーンとなりながら試着室からでた絶望絶望


肩紐の後ろにボタンホールあるので

お直しでボタンホール1つ空ければ

お股の位置はもう少し上がり、

裾上げ不要なこともわかったので、

購入しました〜歩く歩く


最初はホワイト買う予定でいたけど、

ホワイトよりネイビーの方が

真夏以外使えるし、汚れ気にしなくて良いか

って思って、結局ネイビーに。



Tシャツ合わせとかでカジュアルに着たいなと

思ってます!!


楽天見てたら結構お手軽なお値段で

色々あるの発見した…絶望

ホワイトはお安いやつなら汚れ気にせず

着れそうだなー。


デニムやボーダー合わせ可愛い目がハート




ボタンホールのお直しに出したので、

また手元に戻ってきたら、

コーデもアップしたいと思います。


そして、暖かくなってきたせいか

物欲が沸々と活動し始めておるデレデレ滝汗