DIOR リピ買いコンシーラー | ♡お買い物中毒なアラフォー女子の備忘録♡

♡お買い物中毒なアラフォー女子の備忘録♡

物欲にまみれた子なし既婚のアラフォー。家事が大っ嫌い。家事をしなくて済むようにしゃかりきで働いてます。だって、家事はどんなに頑張ってもお金にならないんだもの。働く理由?買い物するためと家事をしないため♡

先日DIORのコンシーラーを使い切り、
リピ買いしに行こうとしていたら、
珍しく私の記憶がピンひらめき電球と働きました

そういえば、@cosmeって
BLACK FRIDAYの時期に
お得なコフレセット販売があったような🤔

そしたら、私が欲しいDIORの
コンシーラーもお得なコフレセットが
予約販売されるじゃないラブ

予約開始日、仕事中にこっそりと
無事にポチり、届きましたキラキラ



コンシーラーとマキシマイザーの現品、
ミスディオールのミニ香水、
リップとカプチュールサンプル付きで
¥9,130
ポイントバックが¥1,660分ニコニコ

それで今@cosmeでは
12月3日までbeauty premiumパス
というのをやっています!!
パスコード入力すると12月3日まで
使用できる¥500分のポイントが貰えるんだって!

私はコンシーラーゲットしか頭になくて
お得なこの祭りを本日知りました…絶望

ポイント使いたかった…大泣き大泣き

DIORのコフレは予約受付分は
完売していますが、
12月1日12時〜
発売されるみたい〜。

もしご興味ある方はこちらの


パスコード使ってみてね


432746384b42e4375b



↑意地悪そうな私が出来上がったわチョキ