3月28日すごいことになります💞

爆速が止まらないサリーさん Picmy さん😍
それに集まる素敵な方々😍
いや~もうこのままブレーキ踏まないでアクセル全開感覚でふっきってほし~😆
どこまで行くんだろ~
楽しみー(๑>◡<๑)


そんなお二人やそんなお二人に集まる方々にやっちゃん大阪に会いに行きます😆


サリーさんがお心遣いいただいて
集まるメンバーのスレッド作ってくれて
集まるメンバーみたんだけど最高だった😍
体感ビリビリ震えました。
結局はひとりだけでは味わいづらいこの体感、感動を味わいたいんです
そこから生み出したいんです🐣


やっちゃんこういう場に行くときいろいろ大丈夫かな~😢ってなるんだけど、決めてよかった😆


いろいろつまづいてるとこ流せたらいいな~😍


よくよくおもってみるとすごい場に行くことになったな~っておもってるんです


サリーさん、PICMYさんってすんごい爆速なエネルギーに
さらにそれに参加する方々のエネルギーにラグジュアリーホテルのエネルギー、
昼からシャンパンそれをゆるしているひとたちのエネルギー😍
さらにサリーさんとピクミーさんの金言✨

なだれのごとくお金と愛を受けとるのをゆるしている「存在」にあえるだけでもすごいのに

ヤバくないですか😍?

それに3月28日に行っちゃいます😍


ドキドキソワソワわくわくして体感でさらに愛と豊かさ受け取ります😍
結局はこの体感味わいたくて感覚広げたくて人生冒険したいんです(๑>◡<๑)
そのためのこの場をよくぞ用意してくれました~という感じなのです。


いままでしたことない好みのものにちょっとこわいけど飛んでみましたー!➡️世界広がりましたー!っていう感覚を味わいたい!
それから広がるラブ


あとお席1席あるらしいですよ💖