金曜日はコンアルタンの日スタースタースター飛び出すハート


今回は、同じ事務所のイ・ドンウク先輩がゲスト


(イ・ドンウクさんは、トッケビの死神や九尾狐伝で大人気の俳優さんです☺️✨)


ウヒョン君は、もちろん他の俳優さんも

大喜びでテンション⤴️⤴️⤴️照れ

今回は、バンドのリーダー決め😊👍



バンドのリーダーを決めるために集まった

バンドメンバー5人➕イドンウク先輩ですが、


ウヒョンさんの首にヌンチャクが😳


これは、もしかして🥺

今回も😱

ウヒョンさんヌンチャク回してましたー爆笑


ドンウク先輩

『ウヒョンは何でヌンチャク持ってるの?』


ウヒョンさん

『これから、いろいろあるだろうから、リーダーになったら皆を守るためには強くないと』


いやいやいや〜

いくらなんでも、それは爆笑

ヌンチャクキャラのゴリ推しが過ぎないか⁇

事務所の意向なのか⁇

ウヒョンさんの意思なのか⁇

誰かヌンチャクを回すドラマを大至急ニコニコ

撮っていただきたい❗️

私は、とても見たいです🥰


さてさて、リーダーはメンバーとスタッフさんの投票で決めることになりました。


結果発表‼️

ヌンチャクの効果はあるのか、、、

『なんで、少ないの〜ぐすん

と、ウヒョンさんガッカリ😮‍💨

確かに、見るからに少ないガーン

ウヒョン君は、元アイドルグループのリーダー

ですから、私はウヒョン君になって欲しかったにっこり

しかし‼️

この番組は、お笑い路線なので😆😆

最も面白くなる人が、リーダーに決定です笑い泣き笑

リーダーは、ジャイアント赤ちゃんこと

ソンスホさんニコニコ



リーダー スホさん

ウヒョンさんに投票🗳️した方が

選んだ理由🤭

イケメン✖️4👍✨✨✨✨

票は伸びなかったけど、

カッコいいという意見が

多くて喜ぶウヒョン君💕🍀

ザ素直な人柄ニコニコ花笑

推せるよね〜{emoji:006_char3.png.ラブ}