あれから、10日を過ぎ、、、
もう5月
気持ちは落ち着いたけど
4/20に戻りたいな〜
本当に楽しかったなおねがい
インスタ、X見るのが楽しみだった照れ



いつから、2人が疎遠になったのかが
全然分からない
ウィン君のインタビュー聞くまでそんな事思いもしなかった、、、


タイは格差社会、階級が今でもあって
身分違いだと友達にもなれないらしい
ウィン君個人の資産が間もなく一億ドルになる
なんて話題が流れてた
お父さんの企業や家柄の凄さがここまでとは😱
いくら成功しても、いつかは家を継がなきゃならないんだなって、もうひとつの心配ごとも本当に覚悟しなきゃな🥲

相当良い家柄のウィン君と
貧しい家庭で育ったブライト君
初対面でブライト君が挨拶しなかったんだよね😆
2gether終わってBWの活動期
ウィン君はブライト君の家に遊びに行ってた
ブライト君に僕のお葬式に来てくれる?って聞いたり
2人の距離がどんどん近づいてるのが見てて分かったし、可愛かった💖

それから
誕生日のメッセージが
🐰love you as always

☀️お前の後ろにはいつも俺がいる
     、、、😳隣じゃないの?
ウィンはただの友達
それぞれ子どもを連れて一緒にビーチ⛱️に行ったり

ブライト君は一歩引いてたんだろうか?

ウィン君は、super supportive broとかBWforeverとか強火🔥発言が続いてたけど

ブライト君は成功者だけど
苦労してきて
売れても
常にトラブルが起きて
ずっと苦労してる

日本に住みたいって言うのは
身分とか格差から少し離れたいって意味もあるかしら?

愛を広めたい
世界を変えたい
失敗しても前に進んでいく

置いてけぼりにされたと思ったウィン君だけど
ブライト君は後ろにいて

side by sideじゃだめなのか
分からな過ぎる