ただの独り言ですニコニコ

Nさんの新曲MVにガルピが出演するとか、、、

えー😱って思ったけど

結局、何がしたいんだろ?

タイの芸能界に復帰したお披露目をもう何ヶ月もやってるようだけど。
アーティストとして、自分の曲を聞いて欲しいならプロモーション間違えてないかな?
誰をターゲットに宣伝してるんだろう?
ウィン君、ガルピのファンも、興味持たないと思うな…おねがい
事務所に所属しているなら、周囲の人ももう少し良い戦略を立ててあげないとキメてる
話題作りで売れるとも思わないし、彼女の歌の記憶が全くないから
いくら絡んでも、推しにしか目がいかないよ🥹

自分のファンの方を向いて、曲作って宣伝した方がいいよ😌

ホント、余計なお世話だけど。
いろいろ嫌な思いさせられたけど、
そんな何回も絡めないでしょう?
今後は、自力で活動して欲しいです🙇

Win君のストーリーの写真、BW並んでた
今日はSOURIのマカロンをbright君があげてた
2人は、まだまだ終わらないね。
だっけ?
2getherのフォンのセリフ🤔