知れば知るほどガーン

BrightNene

タイトル通りドラマのような展開

悲しいのは、Bright君が最推しだってこと🥹


なんで、Neneちゃんと交際するだけなのに

これまで築き上げたBWの絆やfandomを

切り捨てなきゃならないのか?


自分を守るために、嘘までついて、、、

normal life

を求めることはもうできないのよ

世界中に顔を売ってきたんだし、

それが目標だったはずショボーン


ブランドアンバサダーのお仕事も無くなるよ

顔が浮腫んで美しさが半減してるし


あなたは、美しい

だけど、最初から認められた訳じゃない

あなたの努力、摂生が世界に認められるのに

必要だった

それを一緒に頑張って、支えてくれたのは

ウィン君だよえーん

それとも、ウィン君に着いて行けなくなった?

彼の頑張りに負けを認めて、楽になりたい?


とにかく、2人してウィン君を利用してたことには

驚きを隠せません。


Neneのタイ復帰を盛り上げるための

Vacayでのコラボ

Win君FANCONへのゲスト出演


大切な舞台を汚された気分


何も知らないファンの前で、Bとの旅行をきっかけに作った曲を披露


Bはイベントで、行きたい国にNZをあげ、、、

行ったんじゃないかーーー🔥


独立してもWin君とは連絡を取ってると、、、

Win君ほとんど話してないと言ってるよ


2024/3  Vespaのイベントに2人で出演した時の様子は楽しそうに見えてハッピー🥰だったんだけどな、、、😓あれ、本当になんだったの?



ネネのお店のお菓子らしいです

        こちらはWin君のお店のマカロン

これは、

坊主憎けりゃ袈裟まで憎い

ですが、、、


美的センスが違い過ぎんのよ!


ま、もういいですえー

私はただの元ファンですから🔥


ネネには、2getherやWin君を

汚して欲しくない

もう、これ以上不快な思いにさせないで😤


Bは、後悔しないと思う

きっと、世界はもう諦めたんだ

のんびり歌って、俳優のお仕事楽しんでね



 


 

 

 

 


イベントバナー