2024/4/20、21

東京体育館(千駄ヶ谷)

Bright HOME PARTY in JP

が開催されましたー🤩

ウキウキで20日に参加して来ました💖

アプグレもして、信じられないほど良い席に

恵まれました🫠🫠🫠

肉眼でブライト君の💦汗まで、

確認できて幸せだった。

午前中は、ずっと夢のツーショットをかけて

物販に並び、撃沈😭

3500円のスリッパを見て泣いている、、、

アストロ限定Tシャツは売り切れ

サイン入りポスター当たらず

良いことばかりではありませんが

ぶらいとぉ〜😱

ペンライトをフリフリ大絶叫しご満悦のD-1


ま、まさか🙉🙈🙉🙈

このタイミングで、、、

ブライト君に彼女が発覚⚡️⚡️⚡️

なんだろう🫠

ザワザワしちゃうのは?

恋愛は自由だけど

やっぱり、浮かれてた気持ちに水をかけられた

ような、夢から覚めた気分❓

ウィン君と全然 共演できなかったのは

何でだったの?

もう、2gether続編はないの?

いろんな気持ちや思いが出てくる、出てくる



結局、BWとBWsは今後どうなるの❓


これが、私にとっては重要!

2人で活動して欲しい。

CPとかいいから、2人がバディとかデュオとか

私は2人の活動を見たかったんだよ☺️

もうないのかな


このポストをした人、来月じゃ駄目だったの?

そもそも、するべきじゃないけどね!

今日は、日本のコンサート、明日は映画🎬のお披露目なんだよ🥹

ブライト君とファンが一番、一体となって楽しむ時間に違うことを考えなきゃならないなんて😭

人の幸せを奪うことが目的か〜💢許せん!


推し活って、いい時は良いけど

いつも良いわけじゃない🥲

自分なりの推し方が本当に必要

私は、最近 韓国、台湾、タイといろいろドラマ見てて、2gether一色だった世界から抜けたけど

ハマってたらもっと辛かったと思う、、、


このタイミングで、サラタイ垢が動いたけど

tineの🫂で終わって欲しかったな


とにかく、これまでとは推し方も変わるし

流れてくる情報も変わるんだよね

着いていけるか、見てみよう

心が離れたら、推し活は終了だもん🙈