タイ映画 MY PRECIOUS 
2023   GMM TV製作
オムナノちゃん、チモン君、フィルムちゃんが出演してます照れ



この映画は、2011台湾で製作された『あの頃、君を追いかけた』のリメイクで現在タイドラマシリーズとしても配信されてます🥰
日本では、山田裕貴さん、齋藤飛鳥さん出演で、2013年に映画が製作されました😊



高校時代の初恋を大人になって振り返る青春の切なく、甘酸っぱい思い出が詰まってます照れキューン飛び出すハート
男女の成長スピードの違い、まだ大人になれなくて、素直になれず言えなかった、できなかった事を大人になって、良い思い出として残せるなんて素敵💓ですよね。

ところで、タイ版主人公のナノン君父子が裸族なんですよ笑い泣き
どうして、そうなったの〜
オリジナルにはそんな設定なかったはず爆笑
こんな形でナノン君のおしりを拝むとは
ドラマの方でも見られるそうなので、YouTubeで確認してみてください😂

3カ国見比べて、私は台湾版が好みです。
台湾の作品て、甘酸っぱい系得意だなぁ、って思います。演出がいいニコニコスター
でも、主演のミシェル・チェンさんの爽やかさに尽きるか照れ花