やっちゃん☆のブログ


具合が悪い時何もする気になれず・・・


ひたすらピグってた私。


mimiちゃんに逢えたドキドキ

話聞いてくれてとっても優しかった・・・


mimiちゃん、元気づけてくれてありがとうラブラブ

ちゃんと検査報告しまっすビックリマーク


やっちゃん☆のブログ-2013-04-14-00-08-30_deco.jpg


具合悪くなる前に、心友とロフトいった時に、マスキングテープとぶたちゃんのシールを買えましたラブラブ

使うの楽しみ~ラブラブ

文具が大好きであがりますアップ


弟に・・・

「ぶたがぶた買ってんじゃねぇよ。」と言われることを覚悟しております。


やっちゃん☆のブログ-2013-04-22-23-25-11_deco.jpg


こちらかなり前からお気に入りの消臭剤ラブラブ

べり~な感じ。

トイレ用かもしれないけど、お部屋に使用中。

いい香りだからいいのだいちご


198円で売ってて安いのですひらめき電球

リピートしまくりラブラブ


やっちゃん☆のブログ-2013-04-22-23-31-07_deco.jpg


お父さんが作ってくれた手作りのねぎまラブラブ!

おいしかったとです。


まだ続きます~ラブラブ