やっちゃん☆のブログ-2013-04-06-23-30-10_deco.jpg


いつものジョナサンにてお食事音譜


いっつもこれになっちゃうw


おテルはこれの雑穀米。私も痩せなきゃなのにあせる


やっちゃん☆のブログ-2013-04-07-00-04-20_deco.jpg


でも、見てみて!!


この肉汁・・・じゅる・・

美味しかったぁ・・・ドキドキ

また行きたい。

ってかすぐ行きたい・・・。


やっちゃん☆のブログ-2013-04-07-00-03-03_deco.jpg


そして、これ絶対頼んじゃう・・・


黒ゴマ白玉ソフトソフトクリーム


こんな美味しいメニューとドリンクバーに囲まれ、幸せな時間ラブラブ

おテルと深イイ話もできて、またまた幸せラブラブ


おテル大好きドキドキ


でも外は台風みたいなw

まだこの時はそれほどじゃなかったけどねニコニコ




やっちゃん☆のブログ-2013-04-07-00-06-00_deco.jpg


ゲーセンでとりました音譜

おテルと一緒に頑張ったw


やっちゃん☆のブログ-2013-04-07-00-05-04_deco.jpg


とのさまなめこはてなマーク

よくわからんけど、チャックもついててかなりしっかりしていたトートバックラブラブ


これは使えると思うので、おテル愛用してねんドキドキ



やっちゃん☆のブログ-2013-04-06-23-59-34_deco.jpg


台風の中髪ぼさぼさなのに、プリクラも撮っちゃったラブラブ!

落書きに時間が足りませんビックリマーク

誰も次の人が待ってないのに、なぜ故時間切れはてなマーク


もっと落書きしたかったな・・・ハートブレイク


っていうか、この歳でなにやってんだとお思いでしょう。

でも、色々辛いことあるけど、こういうことで気持ち上がってるんですアップ

だから、ふりふりとか着なければいいことにしたいと思います。


帰りはものすごい雨風でびしょぬれになったけど、すんごい楽しかった1日でしたラブラブ!


テルちゃん幸せな時間をありがとう。

いつまでもテルちゃんの味方だよ~ラブラブ

ハッピーバースデークラッカー