やっちゃん☆のブログ-2013-03-25-02-42-09_deco.jpg


この間の休みに友人の鍼灸師であるお菊さんが私のつった首を治療してくれましたDASH!


今では、すっかりよくなりまして・・・


その時に自宅で母とお菊と3人で自宅カフェしましたww


母が食器集めの趣味なので、可愛い食器を思いっきりつかってケーキは前の日に用意していたものをラブラブ


NARUMIだったかな?

NORITAKEかな?


とにかく3人で盛り上がりました音譜


お仕事の相談もあったので、サイゼリアに場所をうつして・・・


やっちゃん☆のブログ-2013-03-25-23-17-48_deco.jpg


なんかわからないけど、すごい食欲でこれ以外にも沢山食べてしまった・・・汗


写メは途中とれてない位語り合いまくったけれども。




やっちゃん☆のブログ-2013-03-25-02-36-50_deco.jpg


最後はこちらで〆ました。


美味しかった音譜

シナモンフォッカチャ大好きなのですラブラブ!


帰りにダイソーで自宅で飲むのに、かなりおっきなカップを探して、買って帰ってきました。




やっちゃん☆のブログ-2013-03-30-20-52-07_deco.jpg


たいして大きくみえないかもですが・・・


500弱入りますあせる

家族にかお隠れてるよって言われます(飲んでる時にひひ)


でもでも。

105円で、あ、ソーサーも入れると210円で。


何度もコーヒーとか紅茶入れなくても済むので、らくらく~音譜


百均使えますなぁ~ラブラブ


では、今日も仕事でくたくた~なので、もうねまぁす・・・ぐぅぐぅ

さっきから、頭ががくんがくんいってますゆえ・・・


おやすみなさいまし星