1年前、ホットフラッシュの症状がツラくて、婦人科で受診。

 

 

 

検査結果は 更年期障害炎炎炎

 

 

 

 

 
 
早いもので、あれから1年!!
 
 
 
行きつけの病院も変える事に。
 
 
 

理由として

今年の1月に婦人科へ行った時、3時間位待った事に懲りて、予約制の婦人科にしました。

 

 

だがしかし、予約がとれたの1ヶ月先アセアセ

 

 

薬の在庫は 7日分しかないガーンタラー

 

 

どうしようもやもやもやもやもやもや

 

 

 

 

でも、1年間薬続けてきたから、そんなに直ぐにはホットフラッシュ復活しないよね??  

 

と自分に言い聞かせ、次の新たな婦人科の予約日まで待つことに 晴れくもり傘

 

 

 

 

手元にある薬が無くなり1週間が経った頃…

 

 

 

 

仕事中だったのですが、あの嫌な首元のざわざわ感タラー

 

 

 

ざわざわするキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

からの、背中から上の急激な暑さが数分続いた後の急激な寒気魂

 

 

 

ホットフラッシュ 復活祭ロケット

 

 

 

汗だく 最高滝汗

 

 

 

 

そんな訳あるかムカムカムカムカムカムカ

 

 

 

 

結果 下差し下差し下差し

 

ものの数日で症状が出るというねタラー

 

 

 

そして、ホットフラッシュの辛さも再確認アセアセアセアセ

 

 

 

薬は切らしたらダメって事ね注意