今日、大好きな友達と


遠くまで遊びにいきましたぁ~



楽しかったです走る



めちゃめちゃぺろっ



プリ撮ったんで今度


アップしますね星


ゃべあせ。



見せられる素顔かどうかww




モザイクかけてるかも~~;;




少なくとも友達にゎかけてるな汗




このご時世ですからw



何があるかわからない・





とぃぅわけで・・・






おやすみなさい夜






横かっけ~~♥


なんか、清四郎おもいだすゎ~



さっき、カァちゃんと、


軽くケンカしまして・・・


アンフェア見るか、


ザ クイズショウ見るかwww



まぁ、実際見てますがwクイズショウww




どっちも、録画してんですが、


アンフェア映画みたし・・・



篠原さんもかっこぃぃブルースター



でも、やっかし横だぁねハート❤




みなさんみてますか??



でゎ、TVに集中しましょ音符





おやすみなさいおやすみ