昨日プリアップするみたいなこと
言いましたね
www。。。
みたい?笑
みますか??
ほんとに???
え~~どぅしようかな~~
まじねぇ、やばい~し~
どぅしょ
え?
もったいぶるなって?
だって、そんな簡単に
みせれない~
でもまぁ、男にぃゃ、女に二言ゎないんで。。。
明日アップします。
友達の了承を得てから^^
まぁ、著作権?あるんでbb
ダメだったら、また後日
でゎ
p.s ァメンバー限定公開にします
昨日プリアップするみたいなこと
言いましたね
www。。。
みたい?笑
みますか??
ほんとに???
え~~どぅしようかな~~
まじねぇ、やばい~し~
どぅしょ
え?
もったいぶるなって?
だって、そんな簡単に
みせれない~
でもまぁ、男にぃゃ、女に二言ゎないんで。。。
明日アップします。
友達の了承を得てから^^
まぁ、著作権?あるんでbb
ダメだったら、また後日
でゎ
p.s ァメンバー限定公開にします
はい!!
どぅも
今日は特に何も書くことが
ないです
強いていえば。。。
昨日の HEY!HEY!HEY!
ですかね~
パズルぃぃ!!
新たな関ジャニ∞が
見れた気がします
あ~~~!!!
思い出しました!
∞ に関してなんですが、
∞の知ったかって
マジうざくないですか!?
いるんですょ~。w
ウチのパートにww
魂DVD見なきゃ、eden とか オニギシ とか
わかんないじゃないですか
「edenっていい歌~~」
ってゆぅと
「あ~わかるわかる」
その仔、嘘ついてるとき
目泳ぐからww
わかりやすいんです。
最近ネットいじめあるんで、
これ以上かきません。
でも!!で~~~~~も!!!!!!
そうゅう類の知ったか
リアルに許せないですから
でゎ、今日ゎこのへんで
おやすみなさい